5倍7分走何本? | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

5倍7分走何本?

今朝も今朝とて4時半起床だがねぇ〜。

朝体重は51.5kg。なかなか減らんな。(w/kgは5.1で計算)

脚は昨日の夜回した感じでは良い感じに回りそう。
やっぱり休息&加負荷を繰り返しのがいいね。

んで、今朝は起きてすぐに乗り始める。
目標はアップ15分以内。

けど実際に7分走をはじめるまでに30分ちかく。
あわわ。

けど、高回転だの低回転だのやってました。んでいよいよ7分走。

7’03” 275w 5.39w/kg 85% max92% 82rpm

レスト6分

7’00 273w 5.35w/kg 87% max92% 83rpm

はい、ここで死亡&お腹がすいたよママ〜状態。
で、カレーを食すの図。
で、後半に続く。
飯食ってアップ10分ですぐに7分走に入れた。

 

7’01” 268w 5.25w/kg 85% max92% 78rpm

レスト6分

7’02” 273w 5.35w/kg 87% max93% 77rpm

 

死にますたOrz…

レスト9分

ここから30秒30秒インターバル

391w 7.67w/kg
390w 7.65w/kg
384w 7.53w/kg
380w 7.45w/kg

で練習終了。かる〜くクールダウンして終わり。TSSちょうど100でした。
ちかれた〜。週二回の高強度今週はなんとかこなしたかな。
20分5倍もやりたいな。暑さでオーバーヒートしちゃうんだよなぁ・・・。

ちなみにPower2MaxとPowertapで計測したけど、その差は5ワット程度以内でした。
PeakパワーはやっぱりPowertapが高くでますね。

それとようやく右脚で踏める感じがしてきたかも!いひひ。

 

今朝のデータ
タイム: 1:15:14 h:m:s
平均パワー: 213 W
最高パワー: 419 W
平均心拍: 76 最大%
平均バイクケイデンス: 75 rpm
カロリー: 591 C

直近30日データ
距離: 1,531.36 km
高度上昇値: 8,721 m
タイム: 55:57:24 h:m:s
平均スピード: 27.4 km/h
平均パワー: 171 W
最高パワー: 642 W
平均心拍: 67 最大%
平均バイクケイデンス: 76 rpm
カロリー: 23,228 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください