1時間メディオ2本目 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

1時間メディオ2本目

今朝も今朝とて4時半起床。
朝体重50.5。なのでw/kgは50kg換算で。

なんか3時半に雨が降ってきてて、洗濯物を取り込んでまた寝たような気がする。
曖昧な記憶によると・・・w

まずは30分アップ。
2’15” 251w 4.99w/kg で max81%
20秒レスト
1’55” 266w 5.29w/kg で max84%
20秒レスト
1’17” 277w 5.51w/kg で max82%
20秒レストで
1’51” 270w 5.37w/kg で max87%

でアップ終了。一旦食事。納豆カレーにキャベツの千切り。トマトジュースと酢のジュース。
30分ですぐに乗る。

細かいインターバルをまた同じようにかけて心拍85%まで上げて、1分半ほどレスとしていざ

はじめは230w4.6w/kgくらいで80%まであげて80%入ってからラップ開始。

もうあとは淡々と苦しい1時間メディオ。

1時間メディオ 82% 75rpm 210w 4.11w/kg

できたけどワット数低いし苦しいし。体が慣れてない感じ。
気温は30度。業務用扇風機でも暑さは結構感じる。
とにかく苦しかった。けど苦しいからトレーニング。

最初の30分は214w 4.25w/kg
残りの30分は207w 4.12w/kg

最後の2分は250w 4.97w/kg 84% max86% 82rpm

な感じ。

弱いなぁ・・・。体重差はあるけど53kgの時に240wだしてたんだよな。4.52w/kg。
今の体重なら225w。出せそうで出せなさそうな・・・。

60分メディオは乗鞍までにあと二回の予定。

なんか体のダメージでかいなこれ。


直近30日
距離: 1,629.66 km
高度上昇値: 9,735 m
タイム: 59:13:46 h:m:s
平均スピード: 27.5 km/h
平均パワー: 172 W
最高パワー: 636 W
平均心拍: 68 最大%
平均バイクケイデンス: 78 rpm
カロリー: 24,951 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください