今日は流し | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

今日は流し

4時半起床で、すぐに1時間乗る。ローラー。
流しで。そろそろ朝が寒くなってきたかな?寒いというか涼しい。業務用扇風機が少し寒いw。すぐあたたまるけどね。

あ、それと朝体重は一気に50.5kgに下がりました。乗鞍合宿直後は51.8とかあたりまで増えてて焦ったんだけど、ホッ。

で、カレー食って

さらに30分。

昨日の夜はブレーキを差し替えたり、スピードプレイのグリスガンが届いたので
そいつでスピードプレイにグリスを注入!

金曜日は朝から自転車を洗車してから乗鞍に向かう予定。

さ、今日もお仕事頑張るヨォ〜。

 


そういえばヒルクラ計算機で計算させると67分だと221w 4.4w/kgだったらしい。
やはりP2Mはちょっと・・・

 


直近30日間のデータ
距離: 1,704.90 km (おぉ〜〜〜〜〜1700km台!!!!)
高度上昇値: 10,045 m
タイム: 61:41:36 h:m:s
平均スピード: 27.6 km/h
平均パワー: 165 W
最高パワー: 636 W
平均心拍: 68 最大%
平均バイクケイデンス: 78 rpm
カロリー: 25,305 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください