iPhone5が発表されたねぇ〜 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

iPhone5が発表されたねぇ〜

待ちに待ったiPhone5の発表があったねぇ〜。
すでにiOS6はiphone4の方に入れて使ってるので、あとはハードの発表を待ってた感じ。
今回はリーク情報が多数あったので、結局ほぼリーク通りのものが発表された感じ。
でも
薄くて軽くて画面がでかくなる、ケーブルのコネクターが小さくなったのは良い感じ。

さて、今朝のローラーはそんな情報をiPadをハンドルに置きながら見ながらの流しの1時間。
たまにはこういうのもいいね。

そして朝飯食って今度は3kmほどランをしに外へ走りに行く。

最初の1kmはゆっくり、5min/km後半で
2km目は5min/km弱のペースに勝手になってて
最後の1kmは4:40 min/kmのペースに乗ってた。

また、筋肉痛になるかなぁ?4:30/kmのペースって去年だったら猛スピードだった気がするけど、
結構余裕があって多少進化したのかな、なんてちょっぴり思った。

ランは筋肉痛の調子を見ながら取りいれていこうと思う。

明日は5倍走をばせねば・・・いひひ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください