TEAM ARIさん錬 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

TEAM ARIさん錬

土曜日は朝9時から猿ケ島スポーツセンターというところでTEAM ARIさんの練習があるということで、
お誘い頂いて行って来ました!

1周5kmほどの周回コース、全力で走れるのはおそらく2〜3kmかな?

を先頭交代しながら走る感じ。最近は平坦を全くと言って走ってないし
ましてや多人数で平坦は1年ぶりくらいw。
去年の五郎ちゃんとかに教えを請いだJETストリーム長島錬以来くらい?

でもめちゃんこ楽しかった。

チームTT的な走りは嫌いじゃないので楽しく先頭交代。
あと、一人一本引きは6倍を目安に走れたかな。

心拍数が95%を何度も超えたのが嬉しかったかも。
パワーブリーズ効果を実感。ちゃんと酸素を身体に送れている証拠かな?

ありがとうございました。TEAM ARIさん。また時間が合えばぜひ逝きたいです!

日曜日は完全休脚というか、休息だな。なんだかとてもてんてこまいまいな1週間の疲れがどっと出た感じ。
けど、夜はランをしてみた。8kmを4:36min/kmで走れたのでよしとする。
ランの近々の目標は10kmを45分つまり4:30min/kmで走ることかな。
あと2kmともう少しのペースアップかな。

今朝は1時間ちょいを流し。
腕だらりん錬とパワーブリーズ4セットはやりました!

明日はポイント5倍&6倍デー。今週2回ほど5倍&6倍デーを設ける予定。
火曜日と木曜日かな。(木金は東京出張だった・・・)

今週も頑張りましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください