今朝のトレーニングぅ | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

今朝のトレーニングぅ

今朝も今朝とて4時半起床。
目覚めは良かった。(朝体重51.0kg)

で、まずはパワーブリーズ。
いつものように途中からおぇおぇとえづくえづくw。
昨日の肺の痛みは収まってる。良かった。ご心配おかけしました。

で、あとは淡々と回して
途中少し頑張る。回転数をかなり落として踏み回す感じで。

 

4分 5.2倍 85% 66rpm

 

その後は少しインターバル的にちょこちょこ上げておしまい。
合計1時間15分

んでんで、話変わるけど我らがマルコADONパンターニ代表があのcyclejamに乗りました。


ロードレースに出る人のための保険について語ってますよぉ〜。
んでにゃんと「なおっき」の写真もでかでかととととと・・・。嬉し恥ずかしw。
(実はこのサイトに載るは2回目・・・いひひ・・・ここね)

そんな感じなので、ぜひ読んだって下さいねぇ〜〜。
実際怪我して助かってる人いっぱい知ってます。


ってことで今日こんなかんじで・・・
夜はランかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください