今朝は1時間流し | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

今朝は1時間流し

今朝も4時半起床
体重測り忘れたけど、昨日は飲んだので太ったかも?

今朝はSleep TimeとかいうソフトをiPhone5に入れて目覚してみた。
眠りが浅いタイミングを狙って起こしてくれるらしいんだけど、少なくとも今朝は
昨日12時に寝た割りにはすっと起きれた。

すごいかも

んで今朝はローラー1時間集中して流す日。マグテックスツイン負荷Maxで。
パワーブリーズ20分。途中おぇおぇしつつ3.1リッターの記録もでた。
そのまま残り40分回して終了。

カレー食ってシャワー浴びてストレッチして洗濯物干して会社にの流れ。
今朝はそんな感じ。


今夜はできる限り早く寝たいかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください