今朝はラン | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

今朝はラン

昨日は10分5倍ちょいをがんばったので今朝はランで。
走り始めは、流しで1時間って思ってたんだけど身体が勝手に反応。

1km 4:54min/km
2km 4:34min/km
3km 4:31min/km
4km 4:24min/km

という感じでペースがどんどんあがっちゃって、トータルのAveもいつしか4:30を切りそうな感じ。
ちなみにいまのペースを1kmおきと5分おきにソフトが教えてくれる。
もしかしたら当面の目標10km4:30を切れるかもとだんだんペースは上がっていく。
で8kmあたりで29秒の声が掛かる。うわっちゃ〜〜いけるかもと、そのままペースを少し上げて維持。

4km移行はこんな感じ。

気持よくどこも痛くなく走れた。そろそろ3分台のインターバル始めても良いかも。
終わったあとはローラーで脚をクールダウン。
キロ4分半オーバーで走ってる時の心拍数が知りたくなったかも。83〜5%くらいなのかな?
もっと上かな?一度心拍計つけて走ってみようかな?

 

えと、ちなみになおっきはランに転向したわけじゃないですよ。
オフシーズンはランを取り入れているというだけですので悪しからず。
バイクばかりだと衝撃に弱い身体になって行くのでそれを抑えるためです。


直近30日のデータ(バイクもランも30km/hで計算してます。)
距離: 1,220.23 km
高度上昇値: 3,379 m
タイム: 42:33:59 h:m:s
平均スピード: 28.6 km/h
平均パワー: 153 W
最高パワー: 591 W
平均心拍: 67 最大%
平均バイクケイデンス: 78 rpm
カロリー: 15,053 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください