瀬戸回想記 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

瀬戸回想記

軽いぎっくり腰でトレーニングできない「なおっき」です。
もはよ〜〜〜ん。

ということで瀬戸の思い出をほんの少しだけ・・・。

雨沢峠三国山裏ルート

そして、

道の駅瀬戸しなの

雨沢麓のファミマの目の前に2年?3年間くらい?住んでた「なおっき」思い出の地。
毎朝毎晩ルート363をひたすらトレーニングしてた。

ほぼ毎朝三国山裏ルートを走り、週に何本か雨沢峠をTTしてた。
なおっきの基礎はすべてここで作りこまれたと言っても過言ではないこのルート363。

そして住んでる期間に、道の駅瀬戸しなのの建設が始まって、やがて完成して、その駅長に
なんと、なおっきが自転車を本格的にはじめるきっかけをくれたチームドバッツの大先輩中島さんが就任!

マジ、こりゃびっくり!

毎週土曜日のドバッツ朝練で中島さんとはいつも一緒だった。

その思い出のルート363号線のジャージを考案して制作された道の駅瀬戸しなの駅ちょ中島さん!から先日、そのジャージが届いた!


こんな感じのルート363のジャージ

わーい!思い出の場所が詰まった土地のジャージってなんだか感慨深いねぇ〜〜。
見てるだけで思い出がどんどんよみがえるもん。

んで、ここは小田原の地だけど、トレーニングルームのローラー上で着てみた。
馬鹿でしょ?w


ローラー錬で着てみるの図

おもいっきり汗びったんこになっちゃったけど、いいのだ!w。

今朝はぎっくり腰で乗れないけど、このぎっくり腰で気づいた脚の筋肉の使い方でふと気づいたことがあったので
そこを鍛えること数分。軽いスクワットなんだけど、今までと全然違う感じ。
乳酸も違うところに感じる。

ふむふむ。
ここが弱いからなのか・・・。

って感じで、瀬戸の思い出話でした。

 

ぎっくり腰あと2日くらいかなぁ・・・感覚的には・・・。
早く治れ!今日もう一度けやき通り治療院行ってきます。

あ、

この先生のブログを読んだらすんごいことがわかった。

サロマ湖100kmマラソン8時間半。その時の42.195kmポイントが3時間7分。
今年の別府大分マラソン2時間46分。

もんのすごいアスリートじゃん!

ってことで安心感倍増ですw。

小田原のアスリートの人たち!
身体のケアはマッサージはここに来るといいよん!

いひひ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください