3本ローラーでやっとパワトレ | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

3本ローラーでやっとパワトレ

今朝は5時起床。痛恨の目ざましかけ忘れ。
まぁ慌てない慌てない。体重51.5kg

身体が妙に軽い感じだった。
多分、筋肉痛からかなり開放されたんだなと気づく。
今日の夜か、明日の朝、12kgでまたスクワットとランジをやろうっと。
あと、腹筋ね。

パワーブリーズやりながら30分アップ。
パワーブリーズはまぁまぁいい数値がコンスタントにでてたけど、
3本でも余裕ができたのか逆に追い込みすぎて何度もエヅイてもうた。おぇおぇ〜〜。
えづきつつも4リッターも出たし。

んで、今日はアップ後、先に飯を食う。気合を入れるため?
で、20分絶対がんばる!と再びまたがる。

20分メディオ強の結果は

20分 231w 4.49w/kg 75rpm 86% max91%

ちょっと重めのギアで頑張ったw。途中心拍数を下げるために
パワーブリーズ呼吸を強く意識したり
少しワットを意識的に落としたりというのもあったり。
最後の1分は280w 5.4w/kgで90%。苦しかった。

まぁ久しぶりのパワー意識のトレーニングができたかな。
3本も久しぶりだと慣れるのに1週間はかかわるけね。
なるほどなるほど。
まぁ、ぎっくり腰も挟んでるけどね。

また1時間メディオできるようになりたいな。
とりあえず220wくらいで出来れば最高かな。
225wくらいでまずは30分かな。

今夜はけやき通り治療院の先生がランの先生をしている小田原ナイトランナーズの練習会に参加予定!
ベンガります。ぎっくり腰後、久しぶりのラン。もう大丈夫でしょう・・・多分。
9日ぶりのランか。

直近30日データ。(ローラー9割実走1割ラン1割 ローラーとランは時速30km換算です。)
距離: 1,382.67 km
高度上昇値: 954 m
タイム: 46:36:54 h:m:s
平均スピード: 29.7 km/h
平均パワー: 144 W
最高パワー: 580 W
平均心拍: 65 最大%
平均バイクケイデンス: 77 rpm
カロリー: 15,664 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください