今月総括 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

今月総括

今朝は、激しい筋肉痛で布団からなかなか出られず、
4時半目覚ましも起きだしたのは6時。

もう、今日はトレーニングやめよ

って思いつつ、なんとか起きだして朝飯作って、洗濯して・・・

終わったら30分くらい時間が余った。

よし乗ろう!ってことで、20分だけ乗れた。
うち100rpmを10分。
3本ローラー負荷マックス。
ギアはインナーロー。

いい汗かけた。良かったぁ乗れて。

 

 

ってことで今月はイスカンダル到達できず!
今月初めどしょっぱなからまずはぎっくり腰で3日間くらい乗れず。
それから怒涛の全国出張行脚。でも出張先では1時間のランはかかさないように走ったっけ。
仕事時間も大幅に増えて超充実状態で
身体と精神の疲労は拭えず、どうしてもトレーニングの時間も取れず

の中ではがんばったのかなと思っておこう。

今月は特に「中島通接骨院」のパンチラ先生の
遠隔指導のものとのダンベルの筋トレや、毎週水曜日の小田原ナイトランナーズでのフルボッコ錬、
これはぎっくり腰でたまたま行った、
けやき通り治療院」の安池先生が出会いのきっかけ。
マラソンの超エリート集団の練習会ですね。皆さん2時間前半で走っちゃうような人たち。
全然ついてはいけないけど、ものすごい刺激をもらってるし、身体もボコボコになるし。いい練習させてもらってます。

そんな感じの1ヶ月だったかなぁ。

懸念事項はメディオ1時間とか30分とかいや、20分とかさえも自転車で連続でやれてないこと。
これが大きな懸念事項かな。心肺が弱くなってる気がする。
逆に5分とか10分程度の長さの全力走は何度もできたかな。
長い時間我慢する練習が足りてないので、意識を持ってそれも含めて行かないとかなぁとは思いつつ
12月はまだまだ仕事が忙しくなりそうなので何とか乗り切るように頑張りたいかな。

今度の土日もお仕事なのでターンパイクは出場できませぬ。
よろしくです。

 

あ、Evolverちゃんのフロントディレイラー治さないと・・・汗

 

 

11月の走行データ(ランもローラーも時速30km換算です。)
距離: 925.20 km
高度上昇値: 897 m
タイム: 30:57:04 h:m:s
平均スピード: 29.9 km/h
平均パワー: 158 W
最高パワー: 374 W
平均心拍: 69 最大%
平均バイクケイデンス: 79 rpm
カロリー: 9,640 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください