小田原ナイトランナーズ錬、まじボコボコ | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

小田原ナイトランナーズ錬、まじボコボコ

昨日は恒例水曜日の小田原ナイトランナーズ錬

昨日はいつものように練習会場の城山競技場へ行く途中にある「けやき通り治療院」に顔出したら
安池せんせが

「なおっき、遠回りしていくぞ」

と誘ってきた。きた〜〜〜〜と思いつつ、ついていく。登ったり下ったり下ったり登ったりの道を
ほんとまじ吐きそうな気持ちでついていく。15分くらいかな。

途中離れたりもしたけど、自分ができる精一杯の走りでついていく。
きっと先生は余裕なんだろうなぁとか思いつつ。

なぜか下りは追いつけた・・・。もしかして下りはうまいのかなぁ自分・・・。それとも先生が待ってくれてる?
わかんない。

上りは嫌いじゃない、いやむしろ大好き。でも先生は速い。悔しいっ・・・ついていけなくて当たり前だけど悔しい。
集中力は切れることなく会場に到着。先生は50mくらい先についてた。

むぅ〜。悔しい。

16分くらいのデータで平均86%、マックスは坂の途中で93%。ものすごいぎりぎりの先生とのそして自分との戦いでした。
(なおっき最大心拍数183最低心拍35)

けど、このあと400m200mインターバルが待ってる。大丈夫かなおっき?!w
んでチームARIさんの北沢さんも今回は参加。もと陸上部なので速い!いひひ。

で、400m200mインターバル。

最初から全開で望む。できる限りエリートな人たちについていく作戦。
あと走れなくなってもいいからとにかく全開で。400mなので非常にスピードが速い過酷な挑戦。

やりました。ぼろぼろになっても頑張る感じで。


タイムはこんな感じ。
最初は76秒!がんばったぁ。
2週目85秒、87秒、、、、
とどんどんと遅くなる。これでいい。でも本人は全速力。
最後の方は97秒でコンスタントに走ってる。
最後の最後は少しがんばって94秒。

脚がつりそうな状態で走ってた。
心拍は90%まで大体あげれてるね。本日の最大心拍数は93%か。てかさっき先生と走った坂の心拍数と同じw。


グラフはこんな感じ。
最初の方は山錬、次の12本の山がインターバル錬、その後の2つの山が帰り道のジョグ。

もうゲロゲロ。下半身が自分のものじゃないみたいな感覚。
その後のランジ系の筋トレとかも半端ない。

これでもかぁ〜〜〜〜〜

ってくらいメニューの応酬。ぼろんぼろん。
2日くらいは回復に時間がかかりそう。

みなさま、こんなにきつい苦しい楽しい練習をありがとうございました。
本当にみんな変態ですw。
来週もよろしく御願いたします。

 

いひひ。

 

先生やっぱり膝が痛い・・・な・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください