今朝のトレーニング | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

今朝のトレーニング

今朝は4時半起床絶対と思って昨晩寝たけど、なぜか1時間弱目覚ましに気づかず。
起きたのは5時半前。

うぎょ。あれれ?って感じ。

iPhone5がすごく熱くなってたし。
んですぐ地震がおきてビビったし。

今朝の体調は小田原ナイトランナーズ錬の後遺症でまだ下半身全部筋肉痛。

んで、今日はフル稼働の日で7時半には会社に行きたいので、
40分だけ乗ることに。
目的は体重コントロール。いい汗かきましょうということで。
ど筋肉痛なので掛けられない。

40分のうち20分をゆるりと90rpm以上を意識して回す。
そして3セットだけパワーブリーズ。今朝はなぜか3リッター行かない。
おかしいなと思いつつ、エヅクこと3回。

んで、最後に少し気持ちいいレベルの上げ気味で

6分4.23w/kg

意外とワットが乗ってて気持ちよかった。
右脚の下死点から上死点に向かう時の筋肉の使い方の感覚が少しずつ安定してきてるかなぁ。
でもまだ意識しないと上手くできない。

そんな感じ。今日を乗り越えれば少しずつ落ち着いていくはず。

がんばルンバ!

いひひ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください