慣らしのインターバル | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

慣らしのインターバル

あまりに弱ってる状態なんだけど、徐々に慣らしていかねばと、心拍数目安ののインターバルを。

昨日の夜はまずは40分で、7回のインターバル。
Moz3本ローラー負荷MAX。
20分アップで

1’20” 198w 3.8w/kg max75%
1’41” 221w 4.3w/kg max80%
1’53” 216w 4.2w/kg max80%
1’16” 226w 4.4w/kg max80%
2’06” 237w 4.6w/kg max85%
1’35” 241w 4.7w/kg max85%
1’55” 236w 4.6w/kg max85%

な感じ。ほんとに120wでもしんどかったんだけど、少しだけ回復を感じられた。
200wが最初途轍もなく重く感じた。

んで今朝は4時半起床で。

1時間連続集中してまたがる。
途中4回だけ上げ下げ。

3’50” 182w 3.5w/kg max80%
2’00” 209w 4.1w/kg max81%
1’45” 218w 4.3w/kg max82%
2’11” 224w 4.4w/kg max85%

って感じ。基本は95rpmで負荷が掛かってる時だけケイデンスを落とす用な感じ。
まだまだ弱々しいけど、徐々に徐々に。1分でも5倍に入れればなぁ。

今夜は小田原アリーナで筋トレ予定。
 

土曜日は超久しぶりに箱根旧街道を淡々と何本か登ろうかな。
外走ること自体も久しぶりになるな。

元気な身体よ戻ってこ〜い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください