弱りに弱ってるな | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

弱りに弱ってるな

まだ全然、戻らないなぁ。と焦りが募る。

今朝は計画通りなら5倍デーなんだけど、3本ローラーで回すも
インターバル的に5倍に入れてみるも恐ろしく重い。
6倍くらいの感覚。

仕方がないので、5倍のインターバルに変更。
まずは心拍が80%になるまで繰り返して安定して来たら
徐々に85%まで上げ下げする感じで。
とにかく筋肉を5倍に慣れさせる方が先決という感じ。

結局12本の5倍以上。一本は1分弱くらい。
弱いなぁOrz…
12本やった割に5倍にいた時間は合計8分弱。
最後の一本は50秒で5.7倍な感じ。

けど、最後の方は6倍の数字も見えたのでよしとしよう。
徐々に復活するしかない。

5倍台のインターバルで徐々に身体をならそう。
休み区間の心拍を出来る限り落とさないように、そして短くしていければ
上げていけるはず。

75%➝85%のインターバルくらいかな。
ちょっと今週はしばらくこれで行こう。

 

あ、昨日の夜は小田原アリーナで筋トレしてました。
キロ4分を1km二本もやっておきました。
レッグプレス初めて100kgできたのが嬉しかった。

土曜日の夜の建長寺初坐禅もいい経験でした。

いひひ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください