少しずつ取り戻しつつ | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

少しずつ取り戻しつつ

あるのかなぁと。まだ弱いけど。

今週は心肺インターバル強化週間。
ようやくヒョイッと心拍80%を超えられるようになってきた。
ちょっと前までは、80%を超えたくない超えたくなと身体がバリアをはってたのよね。

んで、インターバルで80%を無理やり超えさせて一回超えたら85%まで行ったら
80%まで落としてまた85%まであげての繰り返し。今日で3日目。
少し楽に超えられるようになってきた。

どんだけ弱ってんねん。
昨日の夜は5分4.9w/kg max86%ってのが出始めた。
1分5.1倍みたいなのを残り2本やってた。
ってかそんなことやった記憶がなくて今朝データ見たらそんななんだった。
ヤバイねこれ。

今朝は40分アップして10分と5分を少し頑張ってみる感じでやってみた。
ちょっとSFRちっくに(EvolverとMoz3本ローラー)

11分 224w 4.31w/kg 68rpm 84% max88%

8分レストして

5分 238w 4.58w/kg 72rpm 84% max90%

低いけど80%以上にいられたからよしかな。
自転車にまたがったら、数回でもいいから80%を超えるような感じで乗れるようになってきたかな。
ちなみに今朝体重は52kgをちょい切るあたり。

 

けどちょっと心配事が。
なんか肺が痛いのよね・・・。
むぅ〜〜〜。大きく吸うと胸の真ん中より若干右の首の付根がから5か6センチくらい下?
なんなんだ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください