やっとこ5倍トレ再開 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

やっとこ5倍トレ再開

今朝は夜中の仕事(2〜3時半)があったので朝練はなしで。

んで、夜早めに帰宅して乗ってみる。
乗る前からなんか5倍トレができそうなイメージがあったのよね。

んで丁寧に30分ちょいアップ。

いざ5倍を!

5’05” 274w 5.27w/kg max5.50w/kg ave85% max90% 85rpm 左48.6%

できたぁ〜!とりあえず5分だけど、なんとか維持できた。しかも5.2倍超えてる!
筋力トレーニングがここで役立ったかな?
しかもこれ3本ローラーで。Mozローラー負荷Max。Evolverちゃんで。

レスト5分で、二本目

5’05” 280w 5.38w/kg max6.19w/kg ave87% max91% 76rpm 左49.3%

5.3倍超えた。めっちゃくるしかったけどなんとか逝けた。心拍数も平均で87%と苦しいのが分かる。
左右差も1本目よりバランス取れてるかな。

にしても苦しかったけど、なんとか5倍トレが最低レベルの5分できたのでよし。
やっと、パフォーマンスアップ開始って感じかな。
次は7分かな。

疲れたOrz…。肺の違和感なんとかして。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください