今朝のトレーニングぅ〜。 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

今朝のトレーニングぅ〜。

今朝は昨日の夜早く寝落ちたので割りとすんなり起きれた。

んで、飯食って、洗濯して、いよいよ乗る。

今日のメニューは30分メディオ。
早く1時間できるようにならないとね。

まずは30分くらい丁寧にアップ。
最後の方は5倍を心拍80%になるまで4本。
んで、いざおっぱじめる。

な〜んか最初から苦しんだけど。目標は4倍出ればいいやって感じで。
しんどいのが、ずっと続く感じ、心地よい感じにならない。それが最初から最後まで。
なんじゃこりゃ。何度も辞めたくなる感じだけど、やるしかないもんねぇ。
んでも、20分あたりで余裕が少し出てきたかな。
ワットも自然に上がってきた感じ。
んで、結局

30’02” 215w 4.13w/kg 84% max87% 80rpm 左48.9%

な感じ。まぁ最初の一本目ということでこれで良しとする。
ラストの5分は228w 4.38w/kg 85% 81rpm 左48.9%な感じ。
こっちの練習もまずは振り出しに戻ったかな。
次回は40分に挑戦。最終は1時間メディオが目標。
1時間できたらそのワット数を上げていく。

その後は10分流して終わり。

ちょっと、トレーニング年間目標数値を少し修正しないとな・・・。
一旦風邪引くと若干修正しないと合わなくなってくるな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください