今朝は流し | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

今朝は流し

150wくらいでじわじわと。
3本のMozローラーEvolverで。
(最近3本ばかりで固定に乗ってないな・・・)


なんとなくだけど、右脚の軌道に迷いが少なかった気がする。
それと上死点から遊びなく力がはいる感じがいい感触だったかな。
遊びってのは上死点から踏むでしょ?んで実際にペダルに力が伝わるまでに
少しタイムラグがある感じ?それがなんとなく最近ようやくダイレクトになってきた気がするってこと。
左は拇指球で踏めてるんだけど、右脚はなかなかそれができてなくて、拇指球でふもうとするとタイムラグが発生して
気持ちがわるかったんだよね。それが徐々に解消しつつある感じ?

疲労感が結構ある。脚がかなりもやもやしてる。
けどプロテインとアミノ酸たっぷりとったせいか、思ったより大丈夫な感じ。

それと、アームエクステンションでいつも胸が激痛になる現象も今回はかなり少ない。
なぞの胸痛やはりアームエクステンションのせいで間違いない。

さて、今日を乗り越えよっと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください