51時間 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

51時間

直近30日のトレーニング時間がひさしぶりに50時間を超えたぁ。
去年の7月60時間、8月が57時間乗ってた。
それ以来っぽい。

昨日は流しで合計107分。
と小田原アリーナで1時間ちょっとの筋トレ。
色々やったけどレッグプレスで120kgが上がったのは嬉しかった。
んで、もう少し深い位置から(膝が90度以内)もあげられるようにセットして
やってみたり。これは結構難しい感じ。

んなこんなで、脚パンできあがり。
腹筋背筋もパンパン。上腕三頭筋もね。

今朝は流しの合計80分。
水曜日あたりに5倍デー予定。目標12分だけど、最低10分。
って言ってると10分になってしまいそうななな

 

直近30日間のデータ
距離: 1,424.59 km
高度上昇値: 8,432 m
タイム: 51:08:19 h:m:s
平均スピード: 27.6 km/h
平均パワー: 170 W
最高パワー: 622 W
平均心拍: 71 最大%
平均バイクケイデンス: 77 rpm
カロリー: 18,946 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください