今朝のトレーニンぐぅ | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

今朝のトレーニンぐぅ

出来る限り後ろ座りの5倍インターバル1分を18本。

恐ろしいほどの乳酸と戦った。
後ろ座りがコレほどのものとは。

というのは最近パワーを出そうとすると前に前に座っちゃう傾向があって、
もう少し座りたい位置で5倍維持をしようとしたら半端ない乳酸が出て
40秒で撃沈したので、じゃ、ということで1分我慢のインターバルに切替てトレーニング。

合計18本。

左脚が主だけど両足乳酸まみれ。
後ろ座りってこんな風だっけ?
5倍維持って後ろ座りじゃ無理なものなのかしら・・・。
でも鍛えれば両方できるようになるよね?

どちらにしても今夜か明日は絶対5倍10分以上やらなきゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください