パワークランク4日目 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

パワークランク4日目

少しずつだけどワットものるようになってきたかも。
左脚が踏めない理由が右ケツと右ハムにあったなんて!って発見もできたし。

そろそろ何かが生まれそうな予感w。

筋トレ後の乳酸まみれでどうにもならない感じは今回は前回よりも
かなり軽減している気がする。ある程度筋肉がついてきたのかもしれないかな?
だんだん筋肉がついて肥大化するフェーズから維持するフェーズになってきたのかな?
分からないけど、かえくらの助言に支えられて強度も頻度も変えずにこれからも頑張ってみる。

今朝は淡々とまずは30分ちょい。少し休憩を入れる。
パワークランク連続で30分は今季初w。

で、ここからは徐々に上げていく作戦。

9分3.25w/kg
6分3.5w/kg
7分4.1w/kg
4分4.5w/kg
1分5.2w/kg

って感じ。
結局頑張ったのは12分間だけど、色んな意味で微妙に貴重な12分間だった気がする。
何か少し光が見えてきている感じはするけど、まだ届かない。あと少しぃ〜って感じ。

合計60分。

パワークランクは明日まで。明日の夜にはEvolverちゃんが帰ってくる。
楽しみだ。

直近30日データ
距離: 1,540.48 km
高度上昇値: 6,265 m
タイム: 54:04:32 h:m:s
平均スピード: 28.4 km/h
平均パワー: 169 W
最高パワー: 622 W
平均心拍: 70 最大%
平均バイクケイデンス: 77 rpm
カロリー: 22,507 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください