90rpm | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

90rpm

今朝はちょい忙しいので手短に
土曜日はEvolverちゃんがバラシのフルメンテから帰ってきた。
エンドウ商会さんありがとん。




で、


去年シャフトがポッキリ折れたフロントブレーキは新しいREDに!17500円也。

これにのって青少年の家ってところへ登りに行く。途中雨が振りそう、ってか降ってきてそれでも
最後まで登って帰ってくる。
ギリギリ大ぶりは逃れた。
んで、部屋でローラー。

午後から爆睡3時間。かなり疲れてる。

日曜日は午前中は大掃除。
そしてEvolverに防水加工を施す。改良バージョン3回目です。次はもう少しいいのができそう。

いひひ。

午後からローラー3時間。
何をやっても掛からない。何をやっても掛からない。とほほ。

で、負荷MAXで90rpmにこだわってみようと落ち着いてのりだす。
1時間やってみた。いつまで経っても苦しい。200w以下なのにね。

でも、多分パワークランクから変わったばかりで脚が慣れていないのもあると思うので焦らない。

今朝も90rpmで負荷MAXで淡々と200w以下で。80分。
昨日よりは少し楽。
初心に立ち返る練習になってるけど、これしかできない自分がもどかしい。

しばらく90rpmで1時間のワットが上がってくるまで続けてみよう。
わっとトレーニングはそれからかもしれん。間に合うのか?くそぉ〜〜〜〜。

さて、今日は講習会6時間。頑張る。



直近30日間データ。だいぶ乗り込んでる。
距離: 1,635.10 km
高度上昇値: 7,066 m
タイム: 56:54:02 h:m:s
平均スピード: 28.7 km/h
平均パワー: 169 W
最高パワー: 622 W
平均心拍: 68 最大%
平均バイクケイデンス: 76 rpm
カロリー: 24,997 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください