小田原アリーナ | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

小田原アリーナ

昨日の夜は小田原アリーナへ。

いつものメニューを淡々と2時間弱。
ハムストを鍛えるマシン、レッグカールのやつがアルんだけど、
あれで、昨日はふとした力の入れ方で、なんかコツを掴んだかも?
腹筋にきちんと力を入れて、そう、自転車乗る時みたいに、やると、
上半身がしっかり固定されて、レッグカールがものすごくやりやすくなった。
おぉ!って感じ。はじめての感覚だった。

それと

バーベルスクワットは60kgまでできた。徐々に重くしていきながらだけど、なんだかんだと合計100回くらい。
65kgに挑戦したけど、できる気がしなくて、やめておいた。無理して壊れたら嫌だし。

ランも合計3kmうち2kmはキロ4分の設定で。

今朝は、筋肉痛バキバキ。しかも寝坊で5時10分に起きる。
マグテックスツイン負荷Max with Evolver
なんとか1時間くるくる。最後の10分くらいでやっと90rpmにのった感じ。

最後にサドルを後ろに引いて少し乗って終わり。
今年はサドルをちゃんと引いて乗れるようになりたいな。

って感じ。

明日は完全休脚で東京観光してこようかなぁっと。

いひひ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください