連休後半トレ | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

連休後半トレ

連休後半は先週金曜日から月曜日まで。
金土は思い切って東京見物でスカイツリー三昧w。
土曜日は帰ってきてから40分だけ乗って20分メディオ弱。88rpm。
相変わらずワットは出ない。4倍。

日曜日は煩悩を取り除くべく(てかたまたまだけどw)
108km 2834m 200w維持 4時間50分
大観山登って(1時間メディオ相当)箱根旧街道降りて旧街道を2本その他って感じ。
基本ノボリとクダリしかないw。

月曜日は
足柄峠 御殿場 長尾峠 芦ノ湖 旧街道
って感じでくるっと一回り。基本メーターは地図と時間と距離だけ表示に。
実は足柄峠に行くまでに道に迷って砂利道下ったりして大変だった。
しかも足柄峠はもうしんどくてしんどくて脚が回らなくて、辞めたかった。帰りたかった。
でも足柄万葉公園の団子セット食べたら元気になったw。
で、はじめての長尾峠。割りと淡々としてて登りやすい感じ。勾配の変化が少なくていいかも。
そこからは基本下りベース。あっという間に家にたどり着いた。
だんだん、調子が上向きになっていく感覚を味わえたかな。
最後は20秒スプリント一本500w 9.6w/kg。
91km2500mアップ。

二日間で
200km
5332m獲得標高
平均187w

って感じ。
愛知県で行われた鬼のADONの練習会合宿2日間で
390km
7500m獲得標高
おそろしいガクガクブルブル

に比べると屁でもないけど、自分なりに頑張った。

以下、直近30日間のデータが結構な数字になってきてる。
距離: 1,647.92 km
高度上昇値: 14,445 m
タイム: 61:06:03 h:m:s
平均スピード: 27.0 km/h
平均パワー: 170 W
最高パワー: 1,619 W
平均心拍: 67 最大%
平均バイクケイデンス: 76 rpm
カロリー: 29,165 C

明日は筋トレデー予定。
明らかに筋トレのせいで、ローラーでは乳酸出まくりすぎて
ワットトレーニング及び心肺トレーニングができていない中
筋トレ続けていいんだろうか悩みつつ、でも乗り越えちゃる!という気持ちもあり〜の
焦る気持ちがあるけど、行くつもり!
どっかで乗り越えられるはず!
ここは逃げずに乗り越えてみたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください