栂池前最後の刺激 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

栂池前最後の刺激

今朝も4時20分目覚ましの起きだし4時45分。

んで、まずは15分だけアップして朝ごはん。
今日はシリアルだけ。お腹の張りが半端ないから。

ちょっと家事をしてからいざ乗る。短くていいから強いやつをと考えていて
まずは30秒インターバル8本6.5倍で始まって最後は7.5倍あたり。
2分走をしたかったので、その前に最大出力を確かめるように2本だけ
一瞬最大ワットを確かめる。

一本目528w。二本目が531w。10倍程度かよw。

そして2分走。今日のメインイベント一本だけだけど、やってみる。

2min 334w 6.4w/kg 75rpm 91% 50.4%/49.6%

気をつけたのは前乗りに絶対にならないこと。
むしろ後ろ乗り気味にして、丁寧に筋肉の動きを確かめながらワットを絞りだす感じで。
良いペダリングが出来たと思う。ちゃんと左右とも踏み込みは四頭筋を引きはハムストを
そしてカカト、というかアキレス腱をケツに近づけるイメージで引く。
上死点下死点でしっかり力を抜く。そんな感じかなぁ。

マグテックスツイン負荷MAXがようやく馴染み始めたかな?

合計55分。

明日は移動日。
少し楽しみ。少なくとも伊吹んときよりはパフォーマンスが上がっているはず。
けど、まだまだ自分の目標のパフォーマンスには程遠い。
今出来る力で全力でやるのら。

いひひ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください