今朝のトレーニング | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

今朝のトレーニング

昨日はお休みを頂いてゆっくり目に過ごさせて頂きました。
と言ってもプライベートのスケジュールが目白押しな感じだったな。
いひひ

夕方は小田原アリーナで筋トレ。
と言っても脚の筋トレはなしで、
腹筋と背筋を中心に。それとランを10分中8分間だけキロ4分で。
ローラーも20分くらい。トレーニング的にはそんな感じ。

今朝は10分くらいの4倍強とインターバル6本。
インターバルの目的は上半身空中ハンドル完全リラックスでの最大出力を高めるw。

#1 15s 379w max476w max129rpm
#2 10s 459w max532w max133rpm
#3 12s 439w max533w max137rpm
#4 13s 404w max508w max133rpm
#5 15s 434w max496w max115rpm
#6 13s 447w max507w max116rpm

空中ハンドル手をぶらんと垂らした状態で10倍が出たからよしかな?5本目からギアを一つ掛けた。
その他いろいろと遊びつつ合計1時間15分ほど。

明日、5倍デー。
一気に20分行けないかなぁと画策してるとこ。
さぁどうなるか・・・。
いひひ。

直近30日間データ
距離: 1,415.20 km
高度上昇値: 4,844 m
タイム: 49:31:55 h:m:s
平均スピード: 28.5 km/h
平均パワー: 167 W
最高パワー: 533 W
平均心拍: 71 最大%
平均バイクケイデンス: 84 rpm
カロリー: 23,243 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください