初シクロワイヤード掲載w | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

初シクロワイヤード掲載w

今朝は水曜日。
5倍の日。

起きた時から肺が変な感じ。
兎にも角にも乗ってみる。

負荷1で回していく。
シンクロまでは早かった。
けど、負荷をかけていくことがなかなか出来ない。

試しに5倍を踏んでみる。
掛かる気配なし。
このへんから負荷MAX。
好きなように踏んでみる。
230wあたりが出るけど、どんどんと心拍数も増加してあっという間に83%とか・・・。
乳酸もそんな程度でエライ出てくる。悪いことじゃないけどね。
しかも苦しい。何度もそれを繰り返す感じ。

色々やって結論。今日は5倍は無理。

富士山の影響はまだ色濃く残ってる感じ。
ちゃんと20分やりたいから、今日は短く、しかもメディオレベルまでにしておく。
何本か心拍80%ちょいに上げてはさげてを繰り返しておしまい。
最後は6分4.3倍。
先週の栂池の後の水曜日の5倍も全然掛からなくてそれこそほんとに無理くり5分5倍を数本こなすという
インチキ5倍デーになっちゃったから。まぁ富士山を控えたから木曜日にずらせなかったってのもあるけどね。

5倍デーは一日ずらして明日かな。

それと、Garmin Edge 510

ファームウェアアップデートキタ!
で、実際にEdge500とのデータの差を見るために両方つけて実験。

Edge510

Edge500

まったく同じ!
治った。以前おかしかった時はこんな感じだったのよ。
わ〜〜〜い。これでEdge510をちゃんと使える。ワクワク。
ちなみに温度センサーがもしかしてEdge510にはないのかな?データがない。

それとシクロワイヤードに載りました!

初シクロワイヤード掲載ななおっき!
嬉しいでござる!

いひひ

直近30日データ
距離: 1,452.55 km
高度上昇値: 3,811 m
タイム: 51:05:58 h:m:s
平均スピード: 28.3 km/h
平均パワー: 157 W
最高パワー: 533 W
平均心拍: 71 最大%
平均バイクケイデンス: 87 rpm
カロリー: 22,671 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください