めずらしく土日錬&6月データ | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

めずらしく土日錬&6月データ

久しぶりに土日連続で走りますた!

東京の練馬区にお泊りの用事があって、移動を自転車で練習がてらって感じで行ってきますた!
いろんな人に会えたよん。

もちろん、途中は出来る限りのトレーニングって感じで走りますたさ。

今日は続きはサイクルジャムさんで書こうかなぁ〜〜〜っと

=================================

こっからサイクルジャムさんに飛ぶじょ!

=================================

はい戻って来ましたw。

って感じで、今朝は結構疲労感満載。
なので、今朝はローラーやらず休脚。

その代わりにコアトレを少々。横方向のコアトレを片方ずつ30秒を4本ずつ。
まだ慣れないなぁ。バランスが悪い。まだまだバランスボールを使うところまで行かない。

しかも肘つきじゃなくて手つきでやってるから。(まだ肘の傷が痛くてね。)

まぁそんな感じでした。

6月のデータはこんな感じ。
まぁまぁ走ったかな。あんま登ってない。
ほぼ9割がローラーだね。
遅めの復活の6月って感じで、まともなトレーニングがやっと出来るようになってきた感じの月だったかな。

距離: 1,635.21 km
高度上昇値: 5,205 m
タイム: 58:31:40 h:m:s
平均スピード: 27.3 km/h
平均パワー: 163 W
最高パワー: 533 W
平均心拍: 73 最大%
平均バイクケイデンス: 83 rpm
カロリー: 25,531 C

来週は乗鞍のスカイライン側の実業団レース。
たのしみだ。
水曜日の5倍で20分オーバーを絶対クリアしないと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください