ペダリングががが | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

ペダリングががが

今朝は雨の音で目が覚める。
4時過ぎ。

若干頭が痛い。飲み過ぎた?
そもそも1週間禁酒と決めてたのに3日坊主かよ!
いひひ・・・いろいろあるのよw

二日酔いならローラーすれば治る!
と変なモチベーションでまたがる。

昨日の夜からは基本流し。けどペダリングは集中。

—————————-

こっからサイクルジャム、なおっきサテライト

—————————-

そして、その後は
左右の体幹トレーニングを30秒を4本ずつと
普通の体幹維持4分と
背筋側の体幹維持を数分・・・。

って感じ。結構左右の体幹維持は効果高い気がしてきてる。まだまだなかなか安定しないけど。

これで
トレーニング時間1時間半かな。

今朝はそんな感じ。
いひひ

直近30日データ。お、久しぶりに1600kmだだだ。
距離: 1,601.33 km
高度上昇値: 5,252 m
タイム: 57:31:35 h:m:s
平均スピード: 27.2 km/h
平均パワー: 161 W
最高パワー: 558 W
平均心拍: 73 最大%
平均バイクケイデンス: 82 rpm
カロリー: 25,489 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください