今朝のトレーニングぅ | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

今朝のトレーニングぅ

今朝は目覚ましかけ忘れて目がさめたのは4時45分。

あちゃ〜。でもこんな時ほど冷静に落ち着いて行動。
とりあえず、ゆっくり支度して乗る。

今日のメニューは流し。

30分だけ乗って朝ごはんはシリアル。
プラス30分乗っておしまい。

明日の5倍デーに備えて気持ちを抑えての流しでした。
日曜日に小田原アリーナで体幹トレーニングと腹筋とラン3kmやったのが
今頃に身体に影響ががが。腹筋が半端無く痛い。
横腹筋が多分かなり痛みに関係してそう。とほほ。
強くなれ!


明日は5倍20分以上を目指す!
ふつふつと闘志を燃やす。

いひひ


あ、あと、じてトレでADON代表が記事を書いてる!
緊急コラム「神戸地裁判決 9520万円賠償に学ぶ」

あとで読まねば・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください