今朝はメディオ40分のみ | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

今朝はメディオ40分のみ

4時起床
体重50.7kg
4時半始動!

10分アップ

40分メディオ 81% 199w 3.92w/kg 80rpm

あまりの数値の低さにげんなり。合計50分ちょっと。
ワット計Power2Max壊れた?って思えるほど。感覚的には4.5倍以上なんだよな。
ホントに、1ヶ月ちょい前に260w5倍20分とかしてたのか?
しかもこの数値でもそれなりに乳酸を感じてたり・・・。

ツボに嵌ったかも・・・。

とりあえず水曜日まで様子をみて、あとは天に身を任せて
完全レストに入るしかない。一応やれるだけのことはやってきたつもり。
それが間違ってたかどうかは結果を見るまでわからない・・・。
反省ポイントはいくつでもあげられる。
結果をみて、来年に活かせばいいさ。

唯一今朝の褒めるところは10分アップですぐにメディオに入れたことか・・・。

全日本マウンテンサインクリンin乗鞍まであと5日。
なんかどきどきする。

朝飯は納豆カレーとオールブランxキャベツ千切り。
あと、腹筋連続100回。

いひひ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください