半年ぶりの小田原ナイトランナーズ | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

半年ぶりの小田原ナイトランナーズ

乗鞍が終わって、自転車には2週間は乗らないと決めて
痔の手術の経過もまぁまぁいい感じ。

ほんの少しだけ走ってみようということで走ってきました。

ホントに久しぶりの小田原ナイトランナーズ
久しぶりに皆に会いたいってのもあったし、いつもなら走って白山陸上競技場に行くのだけど、車で行く。

そしてひとり淡々と別メニューで10kmを目指してゆっくりと走る。

データはこんな感じ。runkeeper使ってるよ。半年ぶりに使ったけど、アプリが日本語化されててびっくりした。
http://runkeeper.com/user/naokki/activity/236391407
10km48分ちょいな感じ。

皆にあえて少し話ができてうれしかったなぁ。
水曜日の夜はここでゆっくりと走ろうかな。

今朝は、バキバキの生まれたての子鹿になってるかとおもいきやそうでもなかった。
もちろんランの影響は身体の端々にでてるけど・・・。
月一くらいで10分だけキロ4分走を小田原アリーナでやってたからかな?
また、回復したら走ってみよう!

ゆっくりと始動していこう。

今年のランの目標は1時間を淡々と走ること。
その淡々で1時間15km(キロ4分で)走れたらなぁと。
それが目標です。やっぱり乗鞍1時間を意識して常に基本は1時間ね!で行こうと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください