90rpm1時間 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

90rpm1時間

昨日に引き続き、今朝も4時半起き。
意外とすんなり目が覚めた。
てか昨日9時台に寝てるしなwww。

んで5時から1時間に耐える練習ということで
マグテックスツイン負荷Maxでインナーロー38(楕円)x27で
アップしていき90rpmに到達したらそのまま残りの時間を90rpm以上で回す感じ。
多分10分くらいで90rpmに到達してたと思う。

心拍数的には72〜75%くらいでケイデンスは93〜95rpmを残りの時間過ごした感じ。
ワット的には160wくらいかな。

今朝はそんな感じ。今朝は心拍数をあげたい気にならなかった。
60分メディオの一歩手前な練習って感じかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください