1時間101rpm | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

1時間101rpm

まずは徐々に回転力を着けるためにやってるんだけど、
目指すはマグテックスツイン負荷MAXで1時間100rpm以上!
と決めて先週からやってたんだけど、意外にもあっさりと日曜日にできちゃった。
2週間くらいでできるようになればいいかなと考えてたんだけど。

1時間 101rpm 心拍79% 気温25度 166w

今はワットは気にしない。
んで、今朝も90rpm以上1時間を

1時間 96rpm 心拍70% 気温20度 149w

5rpm違いでエライ違いやなw
まだまだペダリングが機械的な感じにならないから
もう少しこれを積んで行かなくちゃかな。

頑張らずに1時間100オーバーをコンスタントに出来るようにしていこう。
下地づくりから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください