四頭筋スイッチ? | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

四頭筋スイッチ?

最近2〜3日に1回くらいの深いスクワット。
ちゃんとしっかり座るところまで落としてそこから立ち上がるスクワット。
脚は適度に違和感のないような感じで開いた状態。重さは10kg
ってのを30回くらいずつやってるんだけど、それのせいか、
ペダリングの時に筋肉痛部分、つまり四頭筋を狙って意識できるようになってきた?
四頭筋にスイッチが入ったような感覚。

おもろいw。

たったそんだけのことだけど、、、。
10月もあと1日かぁ〜。
早いな。

週日毎日朝1時間夜1時間が徐々に板についてきた。
11月はもうちょい心肺にも負荷かけてこぉっと。
9月の終わりから10月はじめは1時間乗ることさえしんどかったし、
90rpm以上にするのも相当しんどかったことを考えれば
上がり調子かなw。レベル低いけどね。

あと、パワーブリーズもここんとこ2〜3日一回やってるよぉ〜。
たまに溺れそうになるw

いひひ

今夜は小田原ナイトランナーズ
1時間メディオ走頑張る!
先週台風で抜けてるけど大丈夫かしら・・・汗

10/30
タイム: 43:13:47 h:m:s
平均パワー: 145 W
平均心拍: 70 最大%
平均バイクケイデンス: 89 rpm
カロリー: 21,426 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください