小田原ナイトランナーズ・インターバル錬 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

小田原ナイトランナーズ・インターバル錬

水曜の夜は小田原ナイトランナーズ錬

ずっと1時間メディオランをやってきたので、今日からメニューに参加することにした。
今日のメニューは400mインターバル。レストは200mな感じ。10本。

1時間メディオランでベースは出来てたはずなので、ある程度は行けるかなぁと思ったけどさて、結果は?

左から
ペース 平均心拍 最大心拍
3:34 82% 91%
3:30 89% 94%
3:53 90% 97%
3:42 89% 94%
3:52 91% 95%
3:52 83% 89%
4:01 81% 88%
3:53 83% 88%
4:11 79% 86%
4:06 80% 87%

もう4本目くらいから苦しいの何って、吐きそうだがねッて感じ。
途中から陸上部女子の人と同じくらいのペースになった。
それでも最初の200mはついていくの苦しい感じで、200を超えると
女子が千切れていくの繰り返しな感じ。
最後の2本は完全別ペースでついてこなくなった。

でもいい練習になった。
1年ぶりの400mインターバル。苦しい楽しい練習になったかな。
で、その後は鬼の筋トレ。
ランジ、腹筋、コア維持トレ、もも上げ、レッグカールなどなど、死んだ。

けど、今朝、起きた時、まだ恐ろしいことにはなってなくて
明日が怖いかも・・・。今朝はだらだらと1時間90rpm目指せで、結局90rpmに到達したのは最後の10分くらいだった。

そんな感じ

そういえば大磯クリテリウムでようかなぁ・・・。
まずはビギナーIIでとか・・・。逃げて逃げての走りで試してみたいかも。
これを見てるとやってみたくなるのよね。


タイム: 43:53:50 h:m:s
平均パワー: 145 W
最大パワー: 398 W
平均心拍: 70 最大%
平均バイクケイデンス: 88 rpm
カロリー: 21,677 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください