久しぶりに4倍ワット | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

久しぶりに4倍ワット

淡々と猫背意識の90rpm。
まだ、腰がパンパンになるというか痛くなるというか・・・というのはあるんだけど、
それは徐々に解消するとして、超久しぶりにワットトレーニング。
とはいっても、5分4倍をやってみる感じで、お試し。

5min 222w 4.18w/kg 88rpm
5min 233w 4.40w/kg 81rpm

2本だけ。いずれもまだまだ続けられそうな感じだし、気持ちも良かった。
あ〜、この感覚だ〜!忘れてたぁ〜。みたいな。

特に2本目は思った以上にワット数が上がってて、ウソっ?!ッて感じ。

11月に入ったからちょっとずつ入れていこう。
まだ、4倍でいい。4倍を20分とかに伸ばしていってみようと思う。

ただし、今朝のこれはケイデンスが足りてないので、そこは気をつけないと。
せめて平均90rpmで回しなさい!って。

今朝はそんな感じの1時間でした。

それとスクワットの筋トレをプラスαで・・・

直近30日データ ➝ 平均ケイデンスが落ちてきた!注意注意
タイム: 47:14:09 h:m:s
平均パワー: 151 W
最大パワー: 779 W
平均心拍: 70 最大%
平均バイクケイデンス: 86 rpm
カロリー: 23,139 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください