山岳錬120km 獲得2600m | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

山岳錬120km 獲得2600m

今朝はゆっくり。
昨日は、山岳錬行ってきました。
3つのボスがあるコース。


こんな感じ。

足柄峠、長尾峠、大観山。
先週も走ったんだけど、できれば120kmで獲得を3000mにしたいと思って少しアレンジしたんだけど結局2633mだったのは残念。

今回も猫背フォームを超意識。それとワットよりも高回転を意識。できる限り高回転で。それと休憩をなるべく少なくッて感じかな。
休憩は3回だけで逝けた。
ワットが下がったけど下りもなるべく高回転で回した結果がこんな感じなのかな?



データはこんな感じ。
距離: 120.32 km
高度上昇値: 2,633 m
タイム: 5:04:06 h:m:s
平均スピード: 23.7 km/h
平均パワー: 178 W
最大パワー: 479 W
平均心拍: —
平均バイクケイデンス: 81 rpm
カロリー: 2,521 C


直近30日データ
距離: 1,441.39 km
高度上昇値: 6,364 m
タイム: 51:40:29 h:m:s
平均スピード: 28.2 km/h
平均パワー: 153 W
最大パワー: 779 W
平均心拍: 69 最大%
平均バイクケイデンス: 85 rpm
カロリー: 25,012 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください