意外と月間60時間は難しいのか | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

意外と月間60時間は難しいのか

月間60時間を目指してやってるんだけど、直近30日のデータが55時間から一向に伸びない・・・。

考えてみれば1日2時間x30日で60時間となるわけで、
一日でもサボれば時間のリカバリが大変!
でも一瞬でもいいから今冬はやっておきたいw。
感覚的に何かをつかむためにもね。

以前のように暇な仕事じゃなくなって今のような毎日やることてんこ盛り超充実状態の上での達成をしておきたい。

今シーズンは負荷は低いけど、時間を稼いで感覚をまずは研ぎ澄ませて、そこから負荷を上げていく作戦だから。

次の日曜日はクリテに参加予定。ヒルクライマーだし、負荷を全然掛けてないし、恥ずかしいからどことはいわなけど。
参戦するレベルも低い設定にしたし。

平地は参戦しないというポリシーをAACAの加藤さんの教えを聞いているうちに参加したくなったので・・・。

いひひ

今朝は1時間の流しの最後に7分のメディオだけ。
昨日のインターバルが意外とダメージがあるようで、なかなか自然に90rpmに上がることがなかった・・・。

距離: 1,552.80 km
高度上昇値: 6,952 m
タイム: 55:23:51 h:m:s
平均スピード: 28.2 km/h
平均パワー: 155 W
最大パワー: 779 W
平均心拍: 70 最大%
平均バイクケイデンス: 82 rpm
カロリー: 25,148 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください