足巧のビデオ | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

足巧のビデオ

じてトレさんのところに
ペダリング効率化のためのトレーニング機材「足巧」トレーニング・メニュー
てのが紹介されてた。

実は前から知ってたけど、このビデオみたら欲しくなったw。
なるほどねぇ〜。

こうやってちゃんとトレーニング方法とかどうなると理想なのか?とか教えてくれるとムズムズしてくるw。
特に今はそういうことばかりを意識して毎日サドルの上に乗ってるからなぁ。

なんか欲しいものが増えて困るわw。

今朝も今朝とて4時半起床で合計60分。
そのうち10分メディオって見た。

今回は最初に5倍強で回して一気に心拍を80%まで上げてそこから
4倍で淡々と・・・そして最後は90%にして終わりみたいな感じ。

徐々にトレーニングぽくなってきつつあるかな・・・。

今朝はそんな感じぃ〜〜〜。はふはふ。

土曜日も仕事になっちまいました。
さ〜てどうなることやらやらw。

直近30日データ。月間60時間って結構たいへんかも・・・汗
距離: 1,565.80 km
高度上昇値: 6,952 m
タイム: 55:49:54 h:m:s
平均スピード: 28.2 km/h
平均パワー: 156 W
最大パワー: 779 W
平均心拍: 70 最大%
平均バイクケイデンス: 82 rpm
カロリー: 25,428 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください