メディオ10分2本 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

メディオ10分2本

今朝も4時半起床。
まだ大丈夫ぽい。

今朝は2本の10分メディオを目標に回し始める。
乗る前にかならずやることがある。
それはフクラハギ伸ばしの台に乗る。
それと猫背フォーム片脚スクワット30回ずつくらい。
これでバランスを整えて乗る。

30分くらい回していざ一本目。
一本目に入る前に3〜4回6倍強を一瞬ずつ脚に味わわせておく。
そうすると少し入りが楽になる。

10:07 226w 4.31w/kg 90rpm 84% 左51.7%

結構しんどかった。5分位レストで回してもう一回。
ちゃんと10分やりたいと思ってやる。

10:08 217w 4.14w/kg 88rpm 83% 左53.4%

ワットが乗らない感じだけどまぁちゃんとメディオ域。
久しぶりに10分x2本の合計20分のローラーでのメディオ達成。
ちょっとずつちょっとずつ。
わざとバランスを左過重で回している。ようやく数字に現れるようになってきたかな。
そろそろ意識しないで回しても大丈夫かなぁ・・・。

ちなみに部屋の温度が13℃から16℃へ3℃も上昇したらすぃ。

その後は腹筋100回。最近の毎日のメニュー。
それと猫背フォームスクワットをもう一回30回ずつくらいな感じ。

お尻のズリムケはあと少しで完治しそうな感じ。
やっとことやっとこ、身体が自転車に馴染んできたかな?

↓あと4分で直近30日57時間だったのか〜〜〜!
ち!

直近30日間データ(ローラー30KM/H換算)
距離: 1,591.68 km
高度上昇値: 7,103 m
タイム: 56:56:32 h:m:s
平均スピード: 28.1 km/h
平均パワー: 156 W
最大パワー: 779 W
平均心拍: 72 最大%
平均バイクケイデンス: 81 rpm
カロリー: 25,440 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください