100km2700m獲得ぅ | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

100km2700m獲得ぅ

今日は土曜日だけど午後7時から夜中を通りすぎて朝の4時までお仕事予定が入っていたので
急いで、走ってきた。(ちなみに今仕事中w)

で、8時ちょい過ぎにでっぱつしていつもどおり

足柄峠

長尾峠

と回って、ちょっといつもと違う道に入っちゃって、いい坂があるじゃ〜〜んとどんどん登って行ったら
大涌谷ってところにたどり着いちゃった。意外にも1000m超えてるのね。

んでそれぞれの峠からみた風景をば。天気が良くてきれいな写真がとれた。

足柄峠からの風景

長尾峠からの風景

大涌谷からの風景

大涌谷の地獄?

珍しくフォトブログになっとる!w

んで地図

データ的には
距離: 100.65 km
高度上昇値: 2,700 m
タイム: 4:31:21 h:m:s
平均スピード: 22.3 km/h
平均パワー: 194 W
最大パワー: 498 W
平均心拍: 76 最大%
平均バイクケイデンス: 72 rpm
カロリー: 2,435 C

左脚の引き足のタイミングがやはり今までかなり速すぎてたことを今回ははっきりわかった。
ほんの少し遅らせるとものすごく綺麗に回る感覚。コンマ0何秒の世界なんだろうなぁ。

そして目指せ直近60時間は・・・・
距離: 1,650.05 km
高度上昇値: 9,536 m
タイム: 59:04:49 h:m:s
平均スピード: 27.8 km/h
平均パワー: 160 W
最大パワー: 779 W
平均心拍: 73 最大%
平均バイクケイデンス: 80 rpm
カロリー: 26,523 C

む〜〜〜あと1時間足りない。
明日は休脚日なのでなかなか達成できないなぁこれ。
もうちょい達成には時間がかかりそうな感じ。

さて、おしごとがんばっるす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください