メディオスイッチオン? | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

メディオスイッチオン?

今朝も今朝とてコツコツコツと。

1時間ちょいローラー。7分目標だけど水曜日なのでできれば長めに。
20分アップして、まずは7分メディオのつもりでいったら9分できてた。
んで、再度トライして今度は10分。
そしてもう一本は5分。

今朝は心拍計もつけずに感覚で。
ケイデンスもわりと90rpm前後・・・でワット数も4.3倍くらいをうろうろしつつ最後は5倍で〆る的な。

んでデータ、楽しみだなぁと見てみたら壊れてた。
Edge510たまにデータがこわれるんよね・・・。
もう楽しみにしてたのにぃ〜。
ちなみに昨日の夜も1時間流しつつ7分だけメディオをしただけど4.4倍くらい行けてた。
ワット数もじょじょ〜〜に乗り出した感じ。

腹筋100回オーバーくらい&猫背フォーム片脚スクワット100回ずつくらい。

メディオ域に入った時に最初しんどくて、徐々に楽になっていく感覚を久しぶりに味わい始めてる。
この感覚ホントに久しぶり。2ヶ月という長〜い下積みから、ようやくメディオスイッチオンしたかも?
ほんの少しだけ自信をとりもどしつつ・・・。
長かった・・・。ホントにここまで戻すのに。アタリマエのことが出来なくて苦しかったのよね。ホントは。

調子に乗らず、今夜と明日は流し、で。
次シーズンに向けてじっくり行くのだ。

にしても・・・
なかなか月間トレーニング時間60時間に到達し〜〜ん!!

直近30日データ(ローラー30km/h換算。筋トレ時間含む)
距離: 1,666.43 km
高度上昇値: 7,004 m
タイム: 58:52:01 h:m:s
平均スピード: 28.2 km/h
平均パワー: 156 W
最大パワー: 550 W
平均心拍: 73 最大%
平均バイクケイデンス: 81 rpm
カロリー: 26,213 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください