疲労気味 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

疲労気味

直近30日がこんな感じ。

距離: 1,711.76 km
高度上昇値: 7,904 m
タイム: 61:39:32 h:m:s
平均スピード: 27.6 km/h
平均パワー: 157 W
最大パワー: 550 W
平均心拍: 73 最大%
平均バイクケイデンス: 79 rpm
カロリー: 28,353 C

なんとか60時間/30日は超えられるような感じになってきた。
今週に関しては土日が忙しすぎて、微妙に疲労が抜けてない感じ。
いつもならどっちかが一日寝るッて感じなんだけど、2日ともめいいっぱいになってたからな。
今朝は4時半に目は覚めたけど1時間ほど動けず・・・。

出勤ギリギリまでローラーしてなんとかギリギリ1時間やって朝飯はすき家朝食という形になっちゃった。
明日は出来る限りメディオの日。それと週末のレースのためのインターバルもしておこう。

それとペダリングはどんどんといい感覚になってきてるのは確かかな。
あっという間に12月も半ば過ぎてるけど、それほどメディオ積めていな〜い。
どういうこっちゃ?

ま、うまいこと年末を乗り切りたいなぁ〜。

ということで今日もいちにちがんばりまっしょ!


いひひ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください