完全レストにした | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

完全レストにした

今朝は目覚めはすごくよかったんだけど、
身体のだるさがちょっと半端無くて
昨日よりなんだかひどい感じだったので

完全レスト

に決め込んで寝ることにした。
ちょっと前なら意地でも乗ってやるッて感じだったけど、
それを繰返すうちに体臭が臭くなっていって取り返しがつかない状態になったから
その経験をもとに、しっかりレストする!
意外と疲れてるのかもしれん。

いじょ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください