20分メディオ | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

20分メディオ

ここのところ、お仕事で帰りが遅くて夜のトレーニングはできてないのよね。
んで、朝もちょっとしんどい感じ。
昨日は思い切って完全休脚。

んで、今朝は目覚ましに気づかず起きたのは5時半。
あちゃ〜〜〜。けど目覚め的には悪くない。

とりあえず素早い腹筋連続80回。
それと猫背フォーム片脚スクワットを100回ずつくらい。

で、マグテックスツイン負荷MAXでEvolverに乗る。
昨日休んだせいかなんとなく軽い感じがした。
30分くらいくるくるして、そのままメディオ域にもっていく。
う〜むワット低い!けど、メディオ域固定で観察する。
心拍数で85%より上がらないように上がらないように調整しながらやってると
だんだん気持ちよくなってくる。

なんていうかこのまま1時間でも2時間でも続けられそうなそんな感じを本当に久しぶりに感じることができた。

オーバートレーニング症候群から約3ヶ月ちょっと・・・。この感じ本当に本当に久しぶり。
時間がなくて無理やり20分でやめたけど、やめたくないって思うやめかたも本当にひさしぶりなのよ。
ようやく本当にメディオを積むスタートラインに立てた気がした。長かったなぁ・・・。
3ヶ月1ターンで少し身体は変えられるっていうけど、まさにそんな感じ。
次の目標は1時間メディオ域ってのを久しぶりにやってみたい。ワット数を気にせずまずはここからだな。
メディオいっぱいやりた〜〜〜〜〜い!

直近30日。(60時間を切っちゃったw。)
距離: 1,624.26 km
高度上昇値: 7,895 m
タイム: 58:42:57 h:m:s
平均スピード: 27.5 km/h
平均パワー: 158 W
最大パワー: 550 W
平均心拍: 73 最大%
平均バイクケイデンス: 80 rpm
カロリー: 27,397 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください