大磯クリテリウム第二戦 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

大磯クリテリウム第二戦

大磯クリテリウム行ってきました!

こんな感じ。


結果は先頭から1秒遅れの5位だったみたい。
15分 264w 5.07w/kg 36km/h 88rpm 89% max93%

な感じ。ワットは脚を止めているカーブでは計測外のセッティングでのデータ。
レース展開は、何度も何度もアタックを掛けて後続を引き離そうとするも、キレがないので
追いつかれてしまう感じ。
逃げたい逃げたい逃げた〜〜〜い。その気持でほぼ毎回コーナーの立ち上がりはアタック。
しんどかったぁ〜。

でもあれだな。もう少しじっくり見ることも大切かも・・・とようやく2戦目が思ってから思った。

そう思うんだけど、でも最初から逃げたいのよね。逃げた先でちいさい集団を作りたいのよ!
んで、後続に追いつかれることなくそのまま小さい集団でゴールしたい。
それができるまではがむしゃらでもいいかなぁとも思う。

レースが終わって肺が完全に炎上!
喘息の発作が出かかったので慌てて吸入して抑える。
吸入がなかったらまじやばかったァ〜って感じ。
20分くらいしんどくて動けなかった。
完全に出しきった感じ。

平均で15分5倍だもんなぁ〜。
ほぼ毎回立ち上がりで400〜500w(8~10倍)を数秒は出してたみたい。
しんどいはずだw。

次回はもう少しうまく立ち回れるようになりたいかな。
それと、先頭集団からほんのすこし後ろから飛び出すイメージをもう少し上手にやりたい。
これが次回の課題。


直近30日データ。(先週のやること満載週間で60時間を切ってしまってるぅ〜〜〜。)
距離: 1,581.18 km
高度上昇値: 8,093 m
タイム: 57:40:10 h:m:s
平均スピード: 27.1 km/h
平均パワー: 159 W
最大パワー: 550 W
平均心拍: 73 最大%
平均バイクケイデンス: 80 rpm
カロリー: 26,248 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください