メディオ25分でけた | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

メディオ25分でけた

徐々にだけど、ローラー上でメディオの時間を過ごせるようになってきた、なおっきです。

おはようございます!&メリークリスマス!w&いひひw

今朝も今朝とて4時半起床!
フクラハギストレッチャーに乗って
猫背フォーム片脚スクワット40x3セット
腹筋100回x2セット

んで、ローラー
25分くらい暖気してから25分メディオ。
最初がちょっときつくて途中は淡々と。最後を少し上げてッて感じ。
左脚は特にだけど、踏み下ろす時に大殿筋ってのか、背中からのつながりってのかを意識して回す感じ。
ワット的には4倍に乗りつつある。90rpmッて感じ。

そうそう、話変わるけど、土曜日に行ったじてトレ主催の
ペダリングの未知なる領域を誰でも学べる技術へ with パイオニアペダリングモニター
の自分の出力データが送られてこないので、ブログが書けない。

早くしないと書く内容を徐々に忘れちゃうよぉ〜〜。
頼みます!パイオニア中の人ぉw

パイオニアペダリングモニター
確かに高いけど、高いだけの価値はあるのよね。
これである程度効率を良くすればそれだけヒルクライムのタイムも間違いなく縮まる。
乗鞍の1時間の壁を超えたいなおっきにとってはほしい物リストナンバーワンよねぇ〜。


むむむw

直近30日データ
距離: 1,551.41 km
高度上昇値: 7,806 m
タイム: 56:25:56 h:m:s
平均スピード: 27.2 km/h
平均パワー: 158 W
最大パワー: 548 W
平均心拍: 73 最大%
平均バイクケイデンス: 80 rpm
カロリー: 25,842 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください