1年ふりかえり | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

1年ふりかえり

今年も今日で終わり。

さきほどロードマン先生とジャンキーストレートと佐布里池を回って帰ってきて帰ってきました。
先生ありがとねぇ〜。

走り納め。ジャンキーストレートではKINANの人たちやつるやん、げんなし、カトー少年さん、山口くんなどなど総勢30人くらいいたかな?
楽しかった。みんなにあえて嬉しかった。ありがとです!90kmくらいかな?

そして12月の走行データはこんな感じ。

距離: 1,515.01 km
高度上昇値: 8,456 m
タイム: 57:38:01 h:m:s
平均スピード: 25.9 km/h
平均パワー: 158 W
最大パワー: 548 W
平均心拍: 72 最大%
平均バイクケイデンス: 80 rpm
カロリー: 26,053 C

さすがに超やることてんこ盛りで飲み会充実wの12月は60時間に到達できなかった。
11月31日を入れると62時間になるんだけどねw。それじゃ意味が無いw。

年間1万6300キロ 590時間 65000m獲得だったみたい。

今年はかなり失敗の年だったなぁ。筋トレの失敗。
メディオなしの5倍にへのこだわりのみでトレーニングした。

そしてピーキングの失敗。7月の終わり頃がピークだった。
さらには8月中盤からのオーバートレーニング症候群で約3ヶ月はまともにトレーニングは出来なかった。

いろいろ失敗したってことは、いっぱい勉強できたってこと。

だからこそ来年はいい感じで上げていくことができると思う。
すごく楽しみ。

みなさま、今年も本当にいっぱい応援ありがとうございました。
来年は今年の様々な経験をもとに一皮むけて行きたいと思います!

ベンガりますんで引き続きよろしくお願いたします。

来年もよろしくだす!

いひひ

PS
のりへいさん、がんばってなおしてね。
そして584Zさん退院おめでと!

スペシャルサンクスS!

One Response to “1年ふりかえり”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください